リンクページ
五十音順に並べております。


仮店舗・鳥獣ギグ#
ほっけ81号さんによる、ブログを中心としたホームページです。
放送系ネタや携帯電話ネタで話題を共有することが多いですが、意外にも社会ネタのコメントが鋭いことは、既に「なにかな」を見ている方には周知の事実でしょうか。このブログは切り口も斬新ですので、参考にさせていただいております。実は以前に別サーバにあったCD規格番号についての論文は、彼による執筆でした。


Stylish jam Stylish jam
yassさんによる、ブログを中心としたホームページです。
時事ネタ、音楽ネタなどの複数の話題を取り上げつつ、日常のちょっとした話題も見逃さず記録しております。アメリカ横断新婚旅行は、動画・静止画をふんだんに使い、あまり旅行会社がツアーに使わないような強行スケジュールが数々の伝説を生み、今のアメリカを鋭く輪切りにしております。


溜息の保管場所
しょうれんいんさんによる、ブログを中心としたホームページです。
学校や会社で使われているパソコンをメンテナンスする仕事に就いているしょうれんいんさんは、やっぱり仕事柄か溜息が溜まりがちになります。そんな溜息を保管しておき、平和的に再利用するための壮大な計画の一部です(嘘)。お願いですから、人の背後で溜息をつかないでくださいね(笑)。


Toppy.Net Toppy.Net
とっぴーさんによる、名古屋近郊を題材とした読み物中心のホームページです。
とっぴーさんとのおつきあいは長いですね。私が大学1年生だった頃からですから、、、ってトシの話はやめましょう(汗)。名古屋近郊の情報をメインに、足で稼いだ情報を掲載しています。新しいスポットから地域の歴史まで、幅広くまとめられています。